水着がもっと楽しくなる!水着総合ポータル Mizugista(ミズギスタ)

欲しい水着が見つかる!水着総合ポータル Mizugista(ミズギスタ)
  1. >
  2. ニュース

サムネイル

MIIA、2015年新作水着を予約受付開始

人気ファッションブランドのMIIAは、MIIA公式通販サイトにて2015年新作水着を予約受付開始しました。予約開始されたのは3モデルで、すべて14,904円。今なら10%OFF価格で予約が可能です。


MIIAの2015年新作水着が予約開始!!

今回予約開始されたのは、すべてビキニタイプで、お腹をうまく隠してくれるオフショルタイプや、ブラカップが貝殻のデザインになっているアイテムなど、MIIAらしいキュートなデザインが特徴的。

予約を受け付けているMIIA公式通販サイトでは、定価の10%OFFとなる13,413円で予約中なので、予約するなら公式サイトがオススメ。出荷予定が5月上旬頃となっているので、今から予約しておけば夏までに間違いなく間に合いますよ♪

まだまだ夏じゃないし・・・と思いがちですが、夏本番になったらお気に入りの水着が完売してたなんてことにならないように、ビビっと来た水着があったら予約でゲットしちゃいましょう☆

関連リンク
MIIA(ミーア)公式通販

MIIA

ミーア

  • [PR]

  • [PR]

    新エステティックTBC両ワキ脱毛

この記事をシェアする

新着ニュース

[PR]

人気ニュース

注目のアイテム

2016年新登場!

話題騒然

予約受付中

[PR]

脱毛ラボ

水着のタイプから選ぶ

ブランドから選ぶ

ファッション水着のブランド

水着ブランド一覧

[PR]

骨盤プレミアム美脚 スリムビューティハウス